ヘラクレスオオカブト

思ったことを吐き出し続けます。

仮面ライダー amazons ep1. 感想

まさかamazonから仮面ライダーが出るとは思いませんでした。最初の画面の暗さといい、血生臭い描写も多く最近はコミカルに描かれていますが本来怪人は奇妙で恐ろしい存在なのだということがわかりました。最初に出てきた怪人たちは蜘蛛とコウモリだったのでそこらへんはちゃんと仮面ライダーでした。驚きだったのは




Amazons driver. 喋べんのかよ! 現代風!
けどあんまりペチャクチャさせたらゴゴゴ ゴーストと変わらないのでは?

またそのアマゾンズレッドの大切断部分がでかくて痛そう。

謎の白い男は屋敷に閉じ込められ薬を飲まされているのですが

自己管理かよ!逃げ出せるとか警備ガバガバスギィ!


アマゾンレッドの必殺技 その名も 心臓えぐり

これには真さんもびっくり